アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
独り言的本音ブログ♪
ブログ紹介
完全に独り言的ブログですが日常の出来事や本音を書きますのでよかったらヨロシクです(^―^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヤッター♪ (伊勢谷友介)
ヤッター♪ (伊勢谷友介) SAMURAI×TALKon USTREAM で、伊勢谷友介が各界の著名人を迎えてトークのライブ中継をしてました なんか「人間」に興味がある人なんだなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:26
25年前
たまたま動画サイトを見ていてみつけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 01:18
サクラサク
先日受けた簿記試験の結果メールが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:11
生ドーナツ
生ドーナツ 生チョコ、生キャラメル、とかいろいろあるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 23:32
生きる
生きる うちの猫が真剣にエサを貪り食ってるところをパチリ 「生きる」とはこういう事だな(笑) 頭の中はエサの事ばかり 食わなきゃ生きていけませんからね〜〜 食う・寝る 動物は単純でかわいいのだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 02:05
勝負の時
7月までは自分のこの先の人生を賭けた勝負の時かつ刃を研いでおく我慢の時です 2ヶ月後、自分はどの様にこの記事を振り返ってるのかな 記念とけじめの為に今日の記事を更新しときます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 14:24
1時間待ち
1時間待ち やっと買うことができました♪ ちょっと前に東京でも話題になったクリスピークリームドーナツ! 心斎橋にも出来たんやね(^―^) GWに行った時は3時間待ちの為、断念 さすがに今日は平日(しかも月曜)で雨も降ってるし並んでないだろう、、、、と思ったら甘かった(-。-;) ま、何とか並んで買いましたけど。 いろいろ種類があってかわいいのでたくさん買いました でもやっぱりオリジナルのシンプルなやつが人気みたいやね 冷めても甘くてモチモチなんだけど、並んでる途中で試食として現品まるまる一個... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 21:17
本日は、
本日は、 7月の友達の結婚式に着て行くドレスを買いに行ってきました なかなか気に入ったのが見つかったので良かったな〜と思います(*^。^*) ドレスもピンキリで安くて可愛いのもあったけど、なんかピンと来ない、、。 って事で、今回はなかなかの出費に、、(;^_^A 今月は節約月間になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 15:27
ハートロッカー
ハートロッカー 第82回アカデミー賞受賞の話題作を上映期間最終日にやっと見に行ってきました (記事内で軽くネタバレするかもしれません。もうほとんどの映画館で上映が終わってるので大丈夫かとは思いますが、、、) 普段は話題作だからといってすぐ飛びつくことは無いけど、ネットでレビューを読んでずっと気になってた作品でした^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 00:25
時間の流れを感じる(^―^)
時間の流れを感じる(^―^) 一週間前に撮った画像です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:39
私の病気
私の病気 明日の土曜日にもう一度再精密検査をして、そこでも異常ということなら一生の投薬治療が始まります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 12:44
またまたケーキ^^
またまたケーキ^^ また家の裏のケーキ屋さんへふらっと行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 21:58
純喫茶♪(画像追加)
純喫茶♪(画像追加) 前記事に画像つけ忘れたので♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:48
純喫茶♪
最近は街にもカフェが多いけどたまにはいいね。喫茶店♪ 席に座ったらオーダーとりに来てくれて置いてある雑誌読んで待つ(^。^) 久々に骨董店ぽいいい感じの喫茶店を見つけたので友達と行ってきた おしぼりの匂い、好きやな〜 喫茶店のナポリタンは美味しい いかにもって感じの味だね 子供の頃におじいちゃんに連れていってもらうのが日曜日の楽しみだったな、、。 今回はコーヒーだけですけどね(#^.^#) また、たまには行こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 23:32
実は・・・
この前の健康診断で甲状腺機能低下症(橋本病)の疑い有りと診断された 去年の健康診断でも甲状腺が腫れてるとは言われてたけど詳しく検査した結果数値はギリギリセーフ ところが今年はギリギリアウト(x_x) また3ヶ月後に数値を見てそれ次第で投薬治療を始めるらしい もともと寒がりではあったけど最近は動くのもしんどく、指先も色が変わるくらいに冬が苦手 どこがしんどいというわけではないけど頭痛がしたり全体的な不調はずっとあって、これもその影響によるホルモン低下の症状だったのかも知れないな もし病... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:16
久々のケーキ
久々のケーキ 最近甘いものを食べてなかったな〜 って事で、久しぶりにケーキを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 03:42
節目
12/12(土)は高校時代からの親友の結婚式でした まめに連絡は取り合ってたけど逢うのは久しぶりでしかもこういう場なので緊張した(^ー^) 社会に出てから付き合いでいろんな結婚式に呼ばれる事があるけど、やはり学生の頃からの友達のとは感慨深さが違う。 結婚てやっぱり節目を感じさせるね 一緒に部活したり登下校してたあの子がね、、、と涙を誘われる 特にその子はいろいろと辛い事があった子なので、この大舞台を迎えれた事が私も嬉しい と、同時にふと私ももう本当に大事なものだけでいいかなと思う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 08:15
とうとう30代に突入してしまった・・・・。
とうとう30代に突入してしまった・・・・。 10月31日(20代最後の日)は伊勢神宮におまいりに行ってきました 人生の節目に一度きちんと参りたいなと思って、、、。 初詣に軽く参拝したことはあったけど、内宮・外宮両方をきちんと一通り回ったことはなかったので行ってよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 23:09
秋晴れ
秋晴れ 今日はいい天気 こんな日は外で弁当を食べてゆっくりしたいな と、いうわけで昼休みは近くの公園で食べることに決まりました(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 12:23
おすすめトリートメント
おすすめトリートメント 最近ヘアケア商品にこだわってます 中でもトリートメント・ヘアマスクはいろいろ試してみたよ(^―^) で、自分の中のベストを見つけました それがコレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

独り言的本音ブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる